スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌旅行:札幌アフィリエイトFesta(リンクシェア)

銀子は本日からお仕事です。
札幌旅行は夢のように、素早く終わってしまった。しゅん

札幌はもうすぐ洞爺湖サミットだから、神奈川県警や静岡県警などから
応援に来ている警察官の方もたくさんいました。
今日の東京駅にもいたるところに警察官の方が立ってます。

さてさて本題。
今回の札幌旅行のきっかけになったのは、
リンクシェアが開催した札幌アフィリエイトFestaの参加でした。


アフィリエイト」なんとなく知っているけれど、なかなかできないのが現実。
でもちょっと勉強 と観光のつもりで友人と参加してきたのです。

ネット限定の商品などを、手にとって見ることができたり
サンプルをいただいたりと、すっごくお得な気分

中でも注目商品はコレッ!
チェキ」という撮った写真をすぐ現像できる商品のデジタル版Pivi(ピヴィ)です。
富士フイルムのオンラインショップ「Fujifilm Mall」で購入できます。

Pivi・富士フィルム


デジタルカメラで撮った写真を、「Pivi」に遠赤外線で送ると印刷される仕組み。
銀子も友人Kさんと撮ってもらった写真を印刷してもらいました。
もちろん同じ写真を2枚以上印刷できます。

デジタルカメラが普及してから、写真を現像する機会が少なくないですか?
銀子も友人も、パソコンにデータとして残しておくだけ。
ちょっぴり寂しさもあります。
このPivi(ピヴィ)があれば、いつでも楽しい写真が手元に置けますよね。

そこで銀子はひとつ問題が・・・以前にエントリーした
購入したばかりのPENTAXのデジタル一眼レフ(以下デジイチ)・・・(泣)
デジイチを使ってみると、風景や花などはとても美しく写ります。

デジイチの銀子としての問題点は2つ
1、重いので手軽に持ち運べない
2、自分が写るとアラまで写ってしまう(しくしく

今回の札幌も一泊だったので、重いデジイチは持ってこないで、
携帯カメラで撮影しました。
それに、デジイチで撮った自分はあまり見たくない。。。
富士フイルムのコンパクトデジタルカメラFinePix Z200fdだと、
顔キレイナビ機能があるから、
(できるだけ、それなりに) いい顔のときに写るかも!
それに、デジイチよりは顔の輪郭とかが少し補正される気がする。。。
↑あくまで銀子の希望的観測ですが(笑)

デジイチを買ったばかりなので、すぐには買えませんが
購入を検討中の商品なのです。
(はあ~、お金がいくらあっても足りなさそう)

次に気になった商品は、
通信販売大手セシールのフェイスマッサージミラー
どこをどんな風にマッサージすればいいのかが
鏡に顔型と共に書いてあります。

フェイスマッサージミラー・セシール


本を見ながらマッサージをするのは大変。
わざわざDVDを用意してマッサージする暇もない。
と、悩んでいたところ。
(マッサージのDVDを買っちゃったのに使ってないし)

お手頃価格のこのフェイスマッサージミラー
はネット限定商品だそう。
売れているそうで~す(やっぱりね)

以上、大注目商品2点でした。
注目商品がありますが、サンプルをもらって来たので
使ってみて報告しま~す。

ちなみにこういったイベントのいいところ!
・サンプルが沢山いただけること
・抽選会などがあってスペシャル商品Getもありえること
・全国に友達ができること
・今まで知らなかった知識を得られること

などなど、メリットがたくさん。

最後はおいしいサッポロビールまでいただきました。
あ~、しあわせ
サッポロビール


是非、あなたも参加してみませんか~
次は福岡だそうですよ~

リンクシェア レビュー アフィリエイト

大切な旅行をより快適にするために、リサーチは大事ですよ。
銀子は旅館やホテルを決めるときにじゃらんの口コミを参考にします。
クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


スポンサーサイト

札幌旅行:飛行機編

札幌旅行から帰ってきました!!
お天気にも恵まれて、楽しかったですよぉ~
食べすぎで太ったと思われるし・・・(泣)

報告したいことがたくさんあるんですー
でも今日はだらだら話。

銀子は飛行機 が大好き。
特に離陸と着陸はトップガン(トムクルーズのデビュー映画)のようで
わくわくしちゃいます。
土曜の羽田空港は出発ラッシュ。
滑走路脇に飛び立つ前の飛行機が並んでるんです~
かっちょい~い

もちろん基本は窓際をキープ。
天気のいい日は上空からずっと外の景色を見ています。
外とは言っても空ではなくて、地上や海をじっーと見つめているのです。
銀子の地味な楽しみです(笑)

今回は、花巻近辺上空から雪が残っている高い山を見れたり
(何山だったんだろう?高かったです)
真っ青で神秘的な十和田湖をほぼ真上から見ることができました。

札幌空港に到着前のアナウンスで、「現地は16度」と聞いたときには
東京にいるのと同じ格好で来たことを後悔しましたが、
新千歳空港に着いてから札幌に行くまでに快晴に
ひゃぁ~、銀子ったら幸せ

土日ともお天気に恵まれ、有意義な旅行となりました

帰りの飛行機は、どうやらダブルブッキングが発生したらしい・・・
アナウンスで、“1時間後の便に振り替え可能な方は協力してほしい”
“協力金として一万円、または○○を・・・”(○○は聞こえませんでした)と
いう内容が・・・・

えっー、一万円~???
ダブルブッキングは、そんな風に対処してたんだ!
と、初めて知りました。
帰りはお気楽独り旅立ったので、申し出ようかと思ったら
一万円の威力は強力だったのかすぐに目的の座席数が
確保できたみたいでした。
残念?良かった?
ラッキーなハプニングは大歓迎なので、ちょっと残念かな?
うふふっ

飛行は断続的な揺れが予想され、ドリンクサービスは冷たいもののみ。
機内販売は中止でした。
でも思ったほどゆれなかったです。(←爆睡してたし気づかなかった?)

羽田についたら結構な雨 が降っていましたが、
1時間ちょっとかかって自宅に着くころにはやんでいました。
傘いらずでやっぱりラッキー

本当に、本当に楽しかったです。
ご一緒してくださったKご夫妻、お世話になりました~

次回は・・・食事編かな

今回利用した航空会社はJAL
快適に過ごせましたよ。
旅行の予約はお早めにね♪
JAL日本航空 先得

大切な旅行をより快適にするために、リサーチは大事ですよ。
銀子は旅館やホテルを決めるときにじゃらんの口コミを参考にします。
クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


宮城旅行:高千穂神社と荒立神社

旅行の続きです。

宮崎県の高千穂にある名所は、1日もあればまわれます。

その中でも今日は高千穂神社荒立神社を紹介します。
しかもここには、カップルに最適な場所があるんです。
そこにスポットを当てて紹介しますね。

高千穂神社には夫婦杉 があります。
2本の木の根が1つになっていて、別れられないのです。
この廻りをパートナーや友達と手をつないで3回廻ると、別れないのだとか。
もちろん銀子と銀太は手をつないで廻ってきました。

高千穂神社の別れない木



お次は荒立神社です。
猿田彦命(サルタヒコノミコト)と天鈿女命(アメノウズメノミコト)が結婚して建てられた神社という
ことで、縁結びにいいんだとか。
銀子が立ち寄ったときも、厳かに結婚式が執り行われていましたよ。

荒立神社で結婚式


荒立神社の中にあるこの木。
七回叩くと七つの願い事がかなうのだとか。
その七つの願い事は看板に書いてありましたが、
忘れてしまいました~

荒立神社の七つの願い事がかなう木


写真こそ撮ってきませんでしたが、「くしふる神社」にも行ってきました。
たまには名所・旧跡・神社を巡る旅もいいなぁ~~ ♪

今度の土日は北海道へ行ってきます。
高千穂で泊まった旅館のことはいつ紹介できるのかしら???

大切な旅行をより快適にするために、リサーチは大事ですよ。
銀子は旅館やホテルを決めるときにじゃらんの口コミを参考にします。
クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宮城旅行:神話の里・天岩戸神社

今回の旅行は、梅雨真っ只中の九州へ行ったにもかかわらず、
晴天に恵まれた銀子。
まだ晴れ女伝説(?)は健在かな。なんて、一人満足しています。
もちろん同行の銀太も今回ばかりは感心していました

旅先は、宮崎県高千穂。
東国原知事が誕生していなかったら、行かなかったかもしれない。
ちょっとミーハー旅行です。

きっかけは、いつもは観ていないテレビ「オーラの泉」に東国原知事が出ていて
高千穂の事を伝えていたから。
ちっぽけなきっかけも、楽しい旅の始まりです。

1日目は旅館に到着後、近くを散歩しただけ。
その模様はまた後日!
とってーも素敵な旅館だったので、別枠で紹介したいなという気持ちです。

今日は2日目に行った天岩戸神社天の安河原を紹介します。

やはり東国春知事人気か、
月曜日の午前中早めに到着したにもかかわらず、
団体さんも何組かいらしてました。

拝遥するときにお願いすると、解説付で天の岩戸を見せてくれます。
天の岩戸は神の領域という事で、撮影禁止。
川に挟まれた緑深い岩戸を見ていると、神秘的な気持ちになります。

説明によると、天の岩戸に隠れていたときの天照大神は
人間だったとのこと。
人間の時の名前はわかっていないとのことです。
この説明は、すっごく納得。
菅原道真公や徳川家康を例にとって教えてくれました。
菅原道真公は、亡くなって天に行ってから太宰府天満宮の神様になった。
徳川家康は、亡くなって天に行ってから日光東照宮の神様になった。
と同様に、天照大神も元は人間で、亡くなって天に行ってから
神様になったとの説明でした。

なんでもかんでも神格化するのではなく、
事実を説明してくださると、また違った趣と真実味を感じてきます。


天の安河原で石を積むと、願い事がかなうだとか。
いっぱーーーい、石が積んであって、もう積む石なんかなさそう。
でもなんとか2個だけ積んできました
天の安河原にて


川沿いの大自然の中の道を歩いて天の安河原へ行きます。
2日前に降った大雨で、川の水量が増加していて、
自然の大きさを目の当たりにしました。
天の安河原へ行く道で


人はいつの間にか小さな罪を犯してしまうことがある。
そんな罪を人の形をした紙に託し、清めてもらいます。
紙には住所と名前を書いて息を3回吹きかけます。
200円でした。
080623-3.jpg


大切な旅行をより快適にするために、リサーチは大事ですよ。
銀子は旅館やホテルを決めるときにじゃらんの口コミを参考にします。
クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

酸素バー「ウィング・オキシーバー」

旅行のことを書こうと思っているのですが、
遊びすぎで疲労困憊。
やっぱり40よね。なんて、歳のせいにしたりしてますが~
徐々に書くのでよろしくです。

出発の羽田空港で、酸素バーのウィング・オキシーバー
見つけました。

酸素カプセルではなく、チューブで鼻から酸素を取り込む方法です。

早速20分の酸素吸入です!!
アロマも香って、気持ちい~い。

時間がなかったので、20分でしたが、
30分だとマッサージチェアに座りながらできるので、とってもお得

料金も、20分1,050円でした。
通常は初回のみ、チューブ代260円がかかるのですが、
メールアドレス登録で無料に!う~ん、満足。

この日は疲労困憊していなかったので、
ぐったりからスッキリへの大変身はありませんでしたが、
スッキリ感の効果は実感できましたよ

10分で、酸素カプセルが1000円相場(税別)。
この酸素バーは500円相場(税別)なので、
時間があるときにちょっと癒されたい、スッキリしたいという
ときには最適です

気軽にできるしね。

銀子も早速チェーン店一覧をGetしました♪
次回はチューブを忘れないようにしなきゃ。

酸素バー・ウィングアロマテラピー



ヘアカラーを家で簡単に♪プリティア

プリン頭になりかけなので、旅行に向けてヘアカラーをしなきゃなと
思った銀子。

いつもは美容院でヘアカラーするのですが、
休日に2~3時間も美容院の椅子に座ってるのは
疲れるし時間がもったいない。

忙しいときは、家でヘアカラーをやっていたけど
ムラがでるしめんどくさい。

どうしよう・・・?
と悩んでいたところに、娘からの情報!!(やはり若さかな。なんて)
「泡で染めるヘアカラー剤は、ムラにならないみたいよ」
とのこと。

探してみました。
花王から発売されているプリティアです。
早速購入して、半信半疑でしたがさきほど染めてみました。

取扱説明書のように泡泡にするのはちょっとムリだけど、
今までのヘアーカラー剤とは比べ物にならないくらい楽チン。

今までは粗い目の櫛で一所懸命に髪をとかしながら
なじませていました。

このプリティアは、ビニール手袋をした手で髪にまんべんなく
泡を塗りたくっていくので、生え際にもヘアカラー剤がいきわたりやすい。

20~30分時間を置いているときには、
「やっぱりおばさんは、美容院でやったほうがきれいになるかな」
なぁんて思っておりました。

でも仕上がりを見ると!
ムラなく全体的にきれいな色になっていたんです
う~ん、満足。

私の髪質は真っ黒で太い。
なので、茶系にするとすぐに赤茶けてしまうんです。
私のセレクトはクールベージュというアッシュ系

こんなに満足できるとは思っていなかったほど、綺麗に仕上がりました。
これで美容院でヘアカラーしなくてもいいかも。
美容院だと高いしね。


↓こちらは、楽天最安値。でもクールベージュはなかったので、
  アッシュ系のナチュラルアッシュ。
  クールベージュのほうが明るい色になります。

プリティア ふんわり泡カラー ナチュラルアッシュ


      



↓こちらは私が使ったクールベージュ
 楽天で2番目に安いところです。

★全商品ポイント2倍!6/23(月) 09:59 まで!!知的な透明感やわらかアッシュ泡カラーでムラなく...

       


ヘアカラーに失敗すると、しばらくはどんより気分だけど、
今日はスッキリ気持ちよいです。

鏡を見るたびに、うっとり
銀子ったら単細胞だから~

同梱の美容液(1回分)もなかなかいいみたいで、
髪がサラサラになりました。

しばらくは美容院いらずです。


さっ、今日から旅行ですので、明日はお休みしま~す。
梅雨の真っ只中、九州に行ってきます。

銀子の晴女ぶりが発揮できるといいなぁ~ 


戦利品

昨日の戦利品(笑)を写真で紹介したかったのですが、
どうも背景がうまく撮れず断念。
旅行中に撮りますね。

結局、旅行に持っていける上着と靴を買ってもらいました。
銀太はお会計になるとお金を渡してくれます。
銀太のやさしさについ甘えちゃう
やさしくしなきゃなぁ。といつも思います。

場所は新宿。
あまり新宿には行かないので、バッグや洋服に靴や小物など
ちょっと新鮮で、目が輝いてしまいました。
また新宿でお買い物しよっと。

ルミネエスト新宿を歩いていると、
「ちょっとここは若者テイストなんじゃん?」と銀太。
ふんふんふーんだ、どうせ40だよ~

買ってもらったものは、上着9975円・靴2100円と
とてもリーズナブル!
安くていいものを購入できると、すっごく幸せな気分なんです。

しかも、ルミネエスト新宿6階にはHANJIROがあって、
中古のベルトを410円でGet
使えれば十分!
でもバックルもかわいくて、大満足です。
中古を利用するのもいいなと思った買い物でした。

そのあとは、小田急デパートのレストラン街にある双葉
鰻をご馳走になり、帰りました。

新宿で鰻を食べるなら、おススメ店ですよ。
銀太のお気に入りは、「トマトサラダ」です。
スライスされたトマトの上に、銀太の嫌いな生たまねぎのみじん切りが
たっぷり乗っかっているのに、
「ここの生たまねぎだけは食べられる!」とパクパク。
ドレッシングもおいしさを引きたてています。
ご賞味あれ~




旅行の前のお買物に行ってきま~す

日曜日からは相棒・銀太と旅行に行きます。
だから金曜日の今日は、逢う予定がありませんでした。

でも銀太は寂しかったみたい?

メールで、「旅行のお買物はないの?」と聞いてきました。

銀子は特になかったけど、ちょっと控え目なお誘いに胸キュン
『何か買ってくれるかもしれない・・・』という期待を込めて、
「うーん、エコバッグかなぁ。靴はどうしようかと検討中」と返しました。

銀太の返事は、「今日の夕方ならあいてるよ」ということ!

やっぱりお誘いだったわ~
ということで、旅行のお買物かどうかは別にしても、
何か買ってもらいに行ってきま~す。

日本橋:天ぷら 天松

今日は銀子のお気に入りの天ぷら屋さんを紹介します。

天ぷらって、天やの天丼でもおいしいなぁと思いますが、
やはりカウンターで揚げたてを食べると、これがまたおいすぃーんです


でも、お値段の高いところがおいしいのは当たり前!

銀子はあまり高いところは行きません。
たま~にはいいけどね。
やっぱり安くておいしいところが一番です♪

紹介する「天松」さんは、

お値段もグー
お味もグー


なんです!

ランチだったら、天ぷら定食がなんと920円!もちろん目の前で揚げてくれます。
いや~ん、うれしい
もちろん土曜日は2階も満席です!

もうっ、ほんとーにオススメです。


日本橋:天松
http://www.tenmatsu.com/tatenpo/index.htm
※渋谷にもありまーす。

先週の夜も女2人で行って、
・天ぷら5品コース
・お通し
・生ビール1杯ずつ
・シャブリのハーフボトルワイン1本
・麦焼酎のロック1杯ずつ
で、合計13000円くらいでした。
お酒を飲まない方なら、もっとお安いですよ

天ぷら5品コースの中のお野菜は、お野菜を見せてくれて選べます。
私はレンコンとしいたけ、あとは・・・もうひとつ選んだの忘れちゃいました(笑)
結構飲みましたので♪
最後にお口直しで、生姜の天ぷらも揚げてくださいました~。
粋なはからいです

その場で揚げてくれる熱々の天ぷら、
たまりません。

次回は、デジイチで写真を撮って来ま~す。

里親会

銀子は猫が大好き。
自宅にも2匹の猫を飼っています。

しかも、相棒・銀太には、「にゃんこ」と呼ばれているほど
猫っぽいです。
ワンちゃんも大好きだけど、飼うなら猫派の銀子です。

40歳を迎え、銀子は猫を保護する方々をわずかながらでも
支援できないかと、少しずつ行動してきました。

今日は、とってもあったか~い「かにさん」という方が
活動していらっしゃる
にゃみりー。里親会 を紹介します。
※画像をクリックすると拡大します。

         にゃみりー。第12回里親会のお知らせ


年間何千匹もの犬猫が動物保護センター(地域によって名称が異なります)に持ち込まれ、
殺処分されています。
安楽死ではありません!苦しんで死んでいくのです。
飼い主がいろんな理由で持ち込む場合も多いそうです。
身勝手な人間によって、たくさんの命が奪われているのです。

そんな中、捨てられたり動物保護センターに持ち込まれた猫ちゃんたちを保護し、
里親を探す活動をされている方がたくさんいます。

動物をご家族の一員として迎え入れたいと考えられている方、
ペットショップで購入するのではなく、是非里親会を検討してみてください。

「にゃみりー。里親会」は都内ですが、各地域で活動されている方はたくさんいらっしゃいます。
お住まいの地域でも、探してみてくださいね。

オススメ!ジャスミン焼酎 ★

あなたはお酒を飲みますか?
銀子は飲みますよん。

友達を呼んで家で飲む機会が増えてきました。

そこで用意しているのが、ジャスミン焼酎

          

ジャスミンの香りが素敵。
味はスッキリしていて、何杯でもいけそう
お値段もお手頃

銀子はロック派です
お湯割りも美味しかったですよ~

飲みすぎ注意です

堀切菖蒲園の菖蒲祭りに行く♪

銀子は、お出かけに誘われたら断りません。
もちろん、先約があれば別ですけど。
せっか~く誘ってくれたんだし、
出かければ何かいいことあるかも?って思っています。

金曜日に急なお誘いの電話がありました。
以前勤めていた会社のS氏からです。
S氏は東京出身でありながら、関西の大学出身・会社勤めで、
今は東京に単身赴任中。
たまにお花見などに誘ってくれます。

実は土曜日にナントデジタル一眼レフカメラを購入したばかり!!
ルンルン気分でデジイチを持って出かけました。

堀切菖蒲園、菖蒲祭りで~す。


う~ん、やっぱり一眼レフ!お花の輝きが違うわ♪
素敵な菖蒲がたくさ~ん♪選ぶの迷いました。



しかし銀子は職業病で腱鞘炎。
ほとんどの写真はS氏が撮ってくれました~ (エライ)

さすが男性!撮っていると楽しいみたいです。

銀子の「あっ、コレきれいだからこの部分とって!」という
わがままな指示に、
「はいはい、仕事とおなじだぜ~」って言いながらも
楽しそうに撮っていました。

銀子の購入したデジタル一眼レフカメラはこちら!

【★入門用レンズセット♪SDカード2GB&レンズガードなど】PENTAX(ペンタックス) K100D Super ...

             

一眼レフ初心者向けの50000円以内!お買い得です。

ちなみに銀子は取扱説明書をあまり読みません。
必要なことをペラペラッと見ただけで、
とりあえずの撮影は可能でした。
もちろんこれからいろんな撮影ができるように勉強していかなきゃなぁ。
S氏も簡単に撮影していましたよ。

午前11時に青砥で待ち合わせ、
堀切菖蒲園に行った後、柴又帝釈天へ行き、
午後3時前にはS氏と別れました。

健康的な一日だったけど、
40女の銀子は帰宅後お昼寝・・・ぐったりしちゃいました。
炎天下はやっぱりきついわぁ~
ちゃんちゃん。

地震

14日土曜日は、岩手・宮城内陸地震がありましたね。
被災地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなった方、怪我された方々の事がテレビで報道されています。
とっても悲しい出来事です。

そして銀子は、報道されていない動物たちのことが心配です。
家で飼われていたワンちゃんや猫ちゃん。
飼育されている牛さん、ぶたさんなど・・・
無事でいてほしいと願うばかりです。

おりしも銀子は、巨大地震などを予言している
ジュセリーノの本を読んでいました。

        ジュセリーノの予言
        


予言であり、科学で証明されたことではありません。
でも、ひとつの警告として受け止めるべき内容が多々ありますよ。


何時起きるかわからない地震、不安ですよね。
地震大国日本です!!
困らないように、対策をしておきたいと思います。

また後日、私の地震対策をご報告しますね。

月末は北海道へ行きます!

今日の玉手箱は旅行です。
今月は2回も旅行に行っちゃうの。わくわく

北海道は大人気!
数日前に北海道旅行の予約をしようとしたら、
全然予約が取れません。

旅行代理店の方によると、
銀子が旅行する次の週から洞爺湖サミットのために
北海道入りする人が多数とのこと。
銀子は関係ないけれど、洞爺湖サミットの何日か前に
ジャニーズのコンサートがある模様。

北海道は、混みこみらしいです。

友人と同じ飛行機(全日空)に乗りたかったけど、もう無理!

3件目に行った近畿日本ツーリストで、
「全日空は満席です。JALは9:00に1便残っています」
と言われました。
友人と同じ飛行機はあきらめ、JALに乗ることに・・・。

予約はお早めにね♪って、心の中で思いました。
それでも旅行代金、宿泊ホテル、帰りの飛行機は、
限られた選択肢内ではありましたが、BETTERという感じ。

楽しい旅行になるといいなっ。
当日の様子は、またご報告しま~す。

※下の画像は本文とは関係ありません。
  2006年8月末に行ったときの洞爺湖ウィンザーホテルです。

2006年に行った洞爺湖ウィンザーホテル外観


2006年に行った洞爺湖ウィンザーホテル

こんな雨の日はステキな長靴はいかがですか♪

今日の玉手箱はファッション関係。

雨の日に洋服がぬれたり靴がビショビショになるのは
耐えられない!
40歳を迎えるときに、そう思いましたね(笑)

銀子が若い頃の長靴のイメージは、黒いビニールの長靴。
でも今は、とってもステキな長靴 がたくさん売っていますよね~

銀子が選んだのはこれのブラック ↓
普段は23.5cmだけど、Lサイズを購入。
結果は大正解でした!



届いた当初は、
「大きすぎる・・・履き心地が長靴そのもの・・・」
と、ちょっとだけ後悔しました。

でも、会社に履いて行った時の後輩の言葉は、
「かわい~い、それ欲しい」でした。
先輩にも、
「それ、ほんとにいいよね。似合ってる!」

というように、毎回履いていくたびに
うれしい褒め言葉をいただいています。

履き心地は長靴。見かけはブーツ!

オシャレさんの雨の日には必須アイテムではないでしょうか?

でもこの商品、ちょっと注意点があるんです。

1、売り切れが多い!(残念な気持ちになっちゃう)
2、店舗によって価格が違う。税込み6195円~7245円位です。
  (購入してから見つけると、悔しいですよね)
3、送料込みの店舗と送料別の店舗がある。
  (お得感が違いますよね)
4、取り扱いのカラーが違う。
  今まで見たのは、ブラック・ブラウン・ブロンズ・アイボリーです。
  (洋服に合わせた大人買いしちゃいますか?)
5、少し大きめのサイズをおススメします。







これで雨の日も楽しく過ごせちゃいますよ~ ☆彡

酸素カプセルで元気を取り戻す!

今日の玉手箱を開けるよ♪

40歳だからだけじゃないけれど、
月曜から金曜まで1週間仕事をすると、どどっーと疲れます。
嫌な事があったりすると、気持ちもどよ~ん。

そんなとき、あなたはどうしてますか?

私は、酸素カプセルに入ります!

サッカーのベッカム選手が怪我の治りを早くするために入ったり、
早稲田大学の斎藤選手が、連投の疲れを取るために入ったりしていると
話題になりましたよね。

その酸素カプセルです!

酸素カプセルに入った後は、気分スッキリ
どどっーと疲れていた体とドロドロの気持ちがとっても軽くなるんですよ。
美容にもいいから、アンチエイジング効果もありです。

なんでこんなに効果があるの?と思うほど即効性があるんです。
血液もサラサラになるからかな?
代謝がよくなるからかな?
とにかく、なんとな~く元気になるし、頭も心もスッキリ


今では毎週1回は行っています♪

通い始めた当初は50分コースでしたが、
1年経った今は30分コースにしています。
長くやるからいいというわけではないようです。

効果は72時間だそう。
なので、本当は週2回がBEST
でも、10分1000円が相場なので、なかなか週2回はいけません。
今は週1回が精一杯。

あ~ん、家に1台ほしいよーん。

宝くじが当たったら、一番最初に買いたいのがコレ↓
な、なんと、175万円です
今は買えないから、せっせとお店に通っています。



今はこちらの購入を検討中↓
23,600円
うん、これなら手が出る価格。



カプセルは気圧をかけるけど、これは気圧をかけない。
どんな違いがあるんだろ~
ちょっと勉強しておきますね。



玉手箱開けましょう♪

たま‐てばこ【玉手箱】
1 美しい手箱。特に、浦島太郎が、竜宮の乙姫(おとひめ)からもらって帰ったという箱。
2 秘密にして、容易には人に見せない大切なもの。
(Yahoo辞書より引用)

こんにちは。
銀子です。←渋い名前でしょ(笑)

タイトルにもあるように、今年40歳を迎えてしまいました(ちょっと泣)
テレビドラマの影響で、アラフォーとか言われているうちはまだいいけど、
なんだかんだ言ったって、40女ですわ。ふう。
肌のつやはなくなり、下半身はたぷたぷになってきて・・・
老後はどうしよう?なんて不安だって出てくるし。

でもね、これからだってたくさん幸せが待ってるの。そう信じてる!

これから銀子の大切な幸せ玉手箱を、このブログで開けていきたいと思います。
40女の幸せを応援してくださいね♪

まずはご挨拶まで(^^)/~~~
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
06 07
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。