スポンサーサイト


六本木ヒルズでお買物&映画「ウォンテッド」

土日とも天気はイマイチでしたが、
雨が降らなかったのでお出かけしました。

土曜日は日帰りで熱海の初島
日曜日は六本木ヒルズです。

昨日の日曜日は、年に3回くらいしか会えないけど
大切な友達の一人と待ち合わせして六本木ヒルズへ

友達が六本木ヒルズの「レキップ ヨシエイナバ」の常連さんで、
買物した洋服を取りに行くとのこと。
何回か一緒に行ったことがあって、
以前は4万円近くもするロングデニムスカートを買っちゃったことがありました。
今回は買わないぞ と心に誓っていったものの、
撃沈
バッグを買ってしまいました。
ここはとてもお高くて、3万円以上しそうでしたが
14700円 ちょっとお買い得気分
旅行のときに使えるショルダーバッグです。
衝動買いしてしまったけど、ずっと探していたタイプだったので
うれしい買物になりました。

買物の後は少しお茶してから
アンジェリーナジョリーの『ウォンテッド を観ました。

映画の宣伝を観る限りは、ちょっとコメディが入っているのかと思っていて
話に深みがないなと感じたりして
途中まではあまりおもしろいとは感じませんでした。
でも途中から大どんでん返し

最終的な感想は、
「アクションがすごい」
「アンジェリーナジョリーはいつでもなんでもかっちょええ」
です。
アンジェリーナ・ジョリーは、すべてを悟っている女・・・
モーガン・フリーマンの存在感もすごい。

心に深く刻まれる映画とは違いますが、
休日に楽しむ映画のひとつになると思います。
まっ、最初から人がたくさん死んでしまうので、
その辺はちょっと閉口してしまいますが。。。

車のオブジェ
六本木ヒルズにあった車のオブジェです。


Leave a comment

Private :

Comments

六本木ヒルズ!!

聞いただけで、田舎っぺの私は
「オオ~」と思ってしまいます。

都会の優雅な生活してらっしゃるなぁ~

銀子さんが、とても遠い人に思えてしまいました。

応援ポチッ
Posted at 2008.10.27 (21:14) by COCOマミー (URL) | [編集]
こんにちは!
優雅じゃないですよぉ~(@_@;)

確かに六本木ヒルズというと都会のイメージはありますし、
お店も高いところが多いです。
でも庶民の味方のお店もあるし、
楽しむところはあるものです。

なにげにお金を使わずに遊んでいます~
Posted at 2008.10.28 (09:20) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
銀子さん、こんにちは、前田です。

そうなんですか~
六本木でもリーズナブルなお店がたくさんあるんですね。
去年までは、仕事の関係でよく行ってましたよ、六本木。

たまには、目の保養でいいかもね。
Posted at 2008.10.28 (10:24) by 前田泰章 (URL) | [編集]
前田さん、こんにちは。
仕事で六本木に行かれてたんですね!
ホント、目の保養にはいいところです。
意外とお気に入りの場所だったりしていま~す。
Posted at 2008.10.28 (12:45) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
