スポンサーサイト


グアム旅行'0812:食事編

さてさて、グアム旅行 の食事編です。
いやあ、でも日本人だらけで、外国人観光客と出会うほうがめずらしかったです。

食事は、やっぱりステーキとロブスター!
ということで、るるぶなどにも出ている「OUTBACK」へ行きました。
OUTBACK外観

みーんな注文していましたオニオンフライ。
スパイシーでおいしかったので、みんなはまってました。
グアムに行ったら食べてみてくださいね。
いったいどうやって作るのでしょうねぇ~
OUTBACKのオニオン

ショッピングセンターのフードコートで食べたタコス。
タコス3つとドリンク大で、5ドルしないのです。やすーい
タコスとたっぷりドリンク
タコスおいしかったです

ラスベガスのマジックショーにも行きました。
クリスマス前だったので、サンタさんと記念写真。もちろん有料。
マジックショーにて

マジックショーのディナー
お味は、可もなく不可もなく。
マジックショーのディナー

でも正直、マジックショーは行かなくてもよかったかなという印象。
マジックはほんの少しで、ダンスが多かったです。
本場のラスベガスとは雲泥の差だと思います。

食事は全体的に、日本人にも食べやすいのではないかしら。
でも量はどこもすっごく多いので、注文しすぎに注意ですね。



ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
いつもありがとうございます。

グアム オプショナルツアー


Leave a comment

Private :

Comments

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
オニオンの花のようですね^^;

やっぱりボリュームがすごいですね^^;
でも美味しそう(o´艸`)
Posted at 2009.01.11 (21:58) by 蕗ママ (URL) | [編集]
オニオンフライ山盛りですね。笑。
おいしそうー。
グアム行った事ないから行ってみたいなあ。

ぽちぽちっ♪
Posted at 2009.01.12 (00:10) by てる (URL) | [編集]
オニオンフライ物凄い食べたいです

本当にどうやって作っているのでしょう?
私も気になります。
Posted at 2009.01.12 (18:12) by ビランドラ (URL) | [編集]
☆蕗ママさん

ホントにお花のようで、各テーブルで豪華(量)に咲いておりました(笑)
でもオニオンのお花なんて、素敵な表現(*^_^*)


☆てるさん

グアムはなかなかよかったですよ。
リゾート地でもいいという人には行きやすいしですしなんといっても近い!
オススメしちゃいます。
山盛りオニオンフライもご体験ください(笑)


☆ピランドラさん

オニオンフライって、おいしいけどマイナーかと思っていたら、
こんな風に作ると名物になるんだなぁと感じました。
ホント、作り方を知りたいですよねぇ
Posted at 2009.01.12 (18:53) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
美味しそうなものばかりですね。

銀子さん、食べてばかりだったんじゃ…

体重増えませんでしたか?
あ、それ私でした(笑)

グアム行きたくなりました。
娘たちは、行ってるんですよね。

主人が、もっと元気になったら、
行きたいと思います。

ポチッと
Posted at 2009.01.13 (17:49) by COCOマミー (URL) | [編集]
☆COCOマミーさん

体重は増えたと思います^_^;
その後もクリスマス、年末、年始と・・・
体重計は怖かったので乗りませんでした。

グアムいいですよ!
時差、飛行時間、日本語、買物、リゾート
などなどオススメしちゃいます。
ご主人とラブラブで過ごせると思います(*^。^*)
Posted at 2009.01.15 (12:26) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
