スポンサーサイト


グアム旅行'0812:お買い物編

やっと最後のグアム旅行 お買い物編です。
お買物、クリスマスセール中だったのもあって結構満足しました

いろんな場所へ移動するには、ショッピングバスかトロリーバス。
ショッピングセンターへの行き方
1日フリー券とか3日フリー券とかもあるので、スケジュールによってお得に利用できます。

まずは朝市から

デビドの朝市 土日7:00~9:00
バスはないから、ホテルからタクシーで行きます。
下調べで、「掘り出し物を探すということは考えない方がいい」という情報を
見たので期待しないで行きました。
が、銀子的には結構掘り出し物があったんじゃないかなと思っています。
はまったのはワンピース とネックレス
朝市の風景

夢中でお買い物中。
母へ夏の短パン5$、銀子はワンピース10$、ビーチサンダル6$×2
ネックレス6$×2・5$×1を購入して満足です。
朝市でお買物

朝市で購入したワンピース10$を着てココス島へ行きました。
さすがに日本じゃ着られないかもだけど、ビーチに行くにはお買い得だったと自己満足。
朝市で買ったワンピースでたたずむ

タモンサンズプラザ
高級ブランド店が集まったショッピングプラザ
DFSギャラリアよりお得な買物ができるかもしれません。
買物したら、専用タクシーでホテルまで送ってくれますよ。

日本人に人気のCOACH
コーチ店内
日本未発売の財布を購入したのは後輩。
タモンサンズプラザは値引きしていました。DFSギャラリアより安かったんですよ。
そういう商品もあるんですね~
日本未発売のCOACHの財布
日本のアウトレットにも似た雰囲気の財布が売っていましたが、
この財布の方が品もいいし質もいいです。
良い買物をしたと後輩は喜んでいました。

銀子はブランドに全く興味がありません。
せいぜい、冬のコートはMaxMaraにする程度。
今回はお付き合いで来ただけの予定でした。
でも、かわいい赤いバッグをChloeで発見
ついつい衝動買いしちゃいました。
銀子の買ったChloe
だって、日本より2割安い上に、その日までさらに3割引っていうし、
軽くてかわいいから一目ぼれでした。
ああ、旅行って・・・魔物にとりつかれてしまうようです。

マイクロネシアモール
隣にスーパーもあるし、フードコートも子供が遊べるところもあるし、
おみやげ屋さんもあります。
結構楽しめますよ。
マイクロネシアモール


プレミアムアウトレット
タムニング地区にあります。
それほど大きくないし、タモン地区からはちょっとだけ離れているので
時間があれば行くという感じでしょうか。
プレミアムアウトレット




トロリーバスからの風景
買物途中、トロリーバスからの風景





ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
いつもありがとうございます。

グアム オプショナルツアー


Leave a comment

Private :

Comments

朝市いいですね~♪
TVとかでみたことのあるような風景です^^
もしかして、青いドレスを着ているかたと浜辺の方は銀子さん?
壁|ω-o)゚+. ポッ  惚れちゃいましたv-344
赤いショルダーもとってもお似合いです♪
Posted at 2009.01.15 (09:27) by 蕗ママ  (URL) | [編集]
☆蕗ママさん

朝市、意外と穴場でGoodでした。
写真に載っているのは
わきめもふらずに買物している銀子です(笑)
わぁい、惚れられた?うれしーい v-346
赤いショルダーも似合ってるって言ってくださるのなら、
買ってよかったで~す
Posted at 2009.01.15 (12:29) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
やっぱり、銀子さんほっそりとスタイルいいわね。

ダイエットとは、ほど遠いですよね~。
羨ましいわ。

このブログを見たら、ますますグアム行きたくなりました。

円高だし、いい時期なんですけれどね~。
Posted at 2009.01.19 (00:19) by COCOマミー (URL) | [編集]
☆COCOマミーさん

いえいえ、見えないところに肉がついているのです。
若い頃は痩せていましたが・・・

グアム、お手軽です。
円高の恩恵はすごいですよぉ~♪
Posted at 2009.01.19 (19:45) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
