スポンサーサイト


札幌旅行:飛行機編

札幌旅行から帰ってきました!!
お天気にも恵まれて、楽しかったですよぉ~
食べすぎで太ったと思われるし・・・(泣)

報告したいことがたくさんあるんですー
でも今日はだらだら話。

銀子は飛行機 が大好き。
特に離陸と着陸はトップガン(トムクルーズのデビュー映画)のようで
わくわくしちゃいます。
土曜の羽田空港は出発ラッシュ。
滑走路脇に飛び立つ前の飛行機が並んでるんです~
かっちょい~い

もちろん基本は窓際をキープ。
天気のいい日は上空からずっと外の景色を見ています。
外とは言っても空ではなくて、地上や海をじっーと見つめているのです。
銀子の地味な楽しみです(笑)

今回は、花巻近辺上空から雪が残っている高い山を見れたり
(何山だったんだろう?高かったです)
真っ青で神秘的な十和田湖をほぼ真上から見ることができました。

札幌空港に到着前のアナウンスで、「現地は16度」と聞いたときには
東京にいるのと同じ格好で来たことを後悔しましたが、
新千歳空港に着いてから札幌に行くまでに快晴に
ひゃぁ~、銀子ったら幸せ

土日ともお天気に恵まれ、有意義な旅行となりました

帰りの飛行機は、どうやらダブルブッキングが発生したらしい・・・
アナウンスで、“1時間後の便に振り替え可能な方は協力してほしい”
“協力金として一万円、または○○を・・・”(○○は聞こえませんでした)と
いう内容が・・・・

えっー、一万円~???
ダブルブッキングは、そんな風に対処してたんだ!
と、初めて知りました。
帰りはお気楽独り旅立ったので、申し出ようかと思ったら
一万円の威力は強力だったのかすぐに目的の座席数が
確保できたみたいでした。
残念?良かった?
ラッキーなハプニングは大歓迎なので、ちょっと残念かな?
うふふっ

飛行は断続的な揺れが予想され、ドリンクサービスは冷たいもののみ。
機内販売は中止でした。
でも思ったほどゆれなかったです。(←爆睡してたし気づかなかった?)

羽田についたら結構な雨 が降っていましたが、
1時間ちょっとかかって自宅に着くころにはやんでいました。
傘いらずでやっぱりラッキー

本当に、本当に楽しかったです。
ご一緒してくださったKご夫妻、お世話になりました~

次回は・・・食事編かな

今回利用した航空会社はJAL
快適に過ごせましたよ。
旅行の予約はお早めにね♪
JAL日本航空 先得

大切な旅行をより快適にするために、リサーチは大事ですよ。
銀子は旅館やホテルを決めるときにじゃらんの口コミを参考にします。
クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


Leave a comment

Private :

Comments

札幌フェスタ、お疲れさまでした~。
色々、有難うございました。札幌、楽しまれたようで良かったですね?お天気に恵まれて、普段の行いがいいからですよ~。きっとv-221
Posted at 2008.06.30 (17:31) by cocoマミー (URL) | [編集]
こんにちは。
札幌フェスタお疲れ様でした。
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
うれしいでーす。
札幌はいいところですよね。
今年はもう1回行こうと思っています。
またお天気に恵まれるように、日頃の行いをよくします~(笑)
Posted at 2008.06.30 (21:31) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
