スポンサーサイト


インフルエンザの恐怖に怯える

会社ではインフルエンザ の人が2人も出てしまいました。
予防接種をしたことがない銀子は、戦々恐々としています。

それも、来週から海外旅行に行くからです。
海外旅行が中止になったらどうしよう。
旅行先で具合が悪くなったらどうしよう。

予防接種をしなかったことを後悔したのは初めてです。

予防接種をしたことがないのに、インフルエンザにもかかったことがない。
今までは運がよかったとしかいえません。

ニンニクたっぷりのとんこつラーメン に、風邪予防のネギをトッピングして
乗り切ろうと画策しています。
ニンニクたっぷりとんこつラーメン

銀子が無事に海外旅行を楽しめますように

せめてもの予防に、毎日マスクをしています。

番外編

先住猫もビックリ。
瑠依は、食べ物欲しさにとうとう2本足で立ちました。
すでにお腹はおっさんレベル
瑠依が立った~



---------------------------------

超有名猫 ブログの「ジュルのしっぽ」さんで、

犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を集めていらっしゃいます。
是非、皆様のお力をお貸しください。

---------------------------------


ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
いつもありがとうございます。

グアム オプショナルツアー


Leave a comment

Private :

Comments

来週から海外旅行なんですね~♪ うらやましいです^^
私も今まで仕事上、職場で反強制的に予防接種うけてきました。
おかげでその間、インフルエンザにかかることなく過ごす事ができました^^
でも今期は、体調をくずしたりして接種できず^^; おまけに娘の受験もあり^^; (娘は接種済みです♪)
手洗い、うがいが欠かせない今日この頃です・・

銀子さんが無事海外旅行を楽しんでこられますように(人ω-*)♪

おぉ~ 瑠依くんが立ってる~♪ ほんと先住猫くんもびっくりしてますね(o´艸`)
Posted at 2009.01.25 (21:46) by 蕗ママ  (URL) | [編集]
美味しそうなラーメンですねぇ!

こうなりゃあ 体力ですよ♪
インフルエンザの菌をはね返すぐらいの体力をつけて
マスクとうがいで徹底にしてれば
来週には楽しい海外へ~♪
Posted at 2009.01.25 (22:17) by みかちょん (URL) | [編集]
インフルエンザ怖いですね~
昨日から急に節々が痛んで熱っぽかったのですよー。
インフルエンザかなと思ったけど、
高熱でなかったからたぶん大丈夫。。。かな。

ああ。。。トンコツラーメン美味しそう。
こんな時間にくるんじゃなかったなぁ。笑。

ぽちぽちっ
Posted at 2009.01.26 (00:20) by てる (URL) | [編集]
☆蕗ママさん

そうですよね、予防接種って体調も関係してくるので
なかなかできなかったりしますよね。
娘さん、受験なのですね。がんばれ~。あとちょっとの辛抱です。
蕗ママさんもインフルエンザにかからないように~(*^。^*)

瑠依、下半身が安定しているからだと思います(笑)
かなり長い時間立っていました。


☆みかちょんさん

そうですね!体力です!ということで、体重気にせず食べてます(笑)
あとが怖いですが・・・
楽しい海外へ行ってきますよ~(^O^)/


☆てるさん

熱っぽかったんですね。早く治りますように(^^)
体力ある人だと、インフルエンザでも軽く済むこともあるそうです。

食欲はありそうですね!体力つけなきゃです!
ニンニクたっぷりでおいしいですよぉ~
Posted at 2009.01.26 (12:37) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
