スポンサーサイト


旅行準備その2

今回の旅行は家から直接行くのではなく、
会社に出勤してから早退してそのまま成田空港 に行きます。
さすがに月初に行かないわけにはいかず、苦肉の策です。

だからキャリーバッグ 、は本日成田へ送りました。
旅行会社の割引もあって1700円。
やっぱり送ったほうが楽チンです。
25インチのキャリーバッグ半分で収まったとはいえ、
グアム のときとは違ってやっぱり重いー。


そして嫁に行った娘にメール して、
「泊まりに来るならこういうときに泊まりに来て!」と命じました。
猫たち と母を頼むと伝えました。
2泊3日で来てくれることになったので、
交通費とちょっとおこづかいをつけておいておきます。
母にもおこづかいをおいて・・・

お金かかりますよねー
でもお互いの幸せのためなら安いものです。


あとは明日の洋服
ニュージーランドは日本より暖かいので、脱いでも大丈夫なように重ね着をします。
コートは着ていかず、ショートの軽いダウンがあるので
それを着て、ニュージーランドの寒いときにも利用します

ニュージーランドの気温は、最高気温が20度前後・最低気温が8度と
気温差があるので要注意。
明日着ていった服も大いに活用できると思います。


通貨はニュージーランドドル
でも日本では流通量が少ないため、レートがかなり悪いようです。
なのでニュージーランドに着いてから両替します。
旅行会社でも両替パックがあるそうですし、日本円をちょっとだけと
カードを持っていけばOK


さて、これで準備万端かしら。
最悪パスポートとカードさえあればどうにかなるという気持ちでいます。


こんなものかしら~
大丈夫かしら~


ということで、行ってきます!!
帰ってきたら、ニュージーランド の土産話を聞いてくださいね。




---------------------------------

超有名猫 ブログの「ジュルのしっぽ」さんで、

犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を集めていらっしゃいます。
是非、皆様のお力をお貸しください。

---------------------------------


ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
いつもありがとうございます。


格安航空券 国内

Leave a comment

Private :

Comments

明日は仕事をされてからの出発になるんですね・・
大変ですが、その後には楽しみが待っているので^^
頑張ってくださいね♪

娘さんがきてくれれば、お家のことも安心ですね^^
お小遣いは出ちゃうけどね(o´艸`)

では、明日にそなえてゆっくり休んでください♪
おやすみなさい&いってらっしゃい(’∀‘)ノ
Posted at 2009.02.01 (20:26) by 蕗ママ (URL) | [編集]
楽しめる時間を買ったと思えば 置いていくお小遣い分を
取り戻せますよね。
楽しいお土産話 待ってます!
気をつけて 行ってらっしゃいませ♪
Posted at 2009.02.02 (09:07) by みかちょん (URL) | [編集]
娘さんが来てくれるのなら、一安心ですね。

心置きなく多いに、楽しんできて下さいね。

そして、お土産話期待して、待ってますよ~

いってらっしゃ~い!
Posted at 2009.02.02 (16:02) by COCOマミー (URL) | [編集]
お土産話楽しみにしてます♪
Posted at 2009.02.06 (21:49) by ビランドラ (URL) | [編集]
早く帰ってきて下さいね^^
Posted at 2009.02.08 (21:28) by ビランドラ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
帰って来ました!

置いていったお小遣いで有意義な時間を過ごせる&過ごしてもらえるなら
置いていってよかったと思います。
旅行楽しかったです♪
Posted at 2009.02.11 (19:12) by 銀子 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
帰って来ました!

仕事をしてから旅行、
お小遣いを置いてって旅行。。。
これも楽しみのための準備のひとつでした。
大変かなと思いましたが、どちらもやってよかったです。

お土産話、飽きずにお付き合いくださいね。
Posted at 2009.02.11 (19:13) by 銀子 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
帰って来ました!

家の中も平和だったようです。
安心しました。

お土産話、うんざりするほどありますよ(笑)
お付き合いくださいね。
Posted at 2009.02.11 (19:17) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
帰って来ました!

お土産話、もういいよー!って言われるほどあります(笑)
よろしくです。
Posted at 2009.02.11 (19:18) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
月曜日に帰ってきてました。
ありがとうございます。
ご挨拶、遅くなりました~
Posted at 2009.02.11 (19:19) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
