スポンサーサイト


伊東旅行'0903:源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風

今回もじゃらんで見つけたお宿に宿泊しました。

源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風icon

クチコミが良かったのが選んだ一番の理由
クチコミ通り、のんびりできたし料理もおいしくお風呂も堪能できました。

小さなお宿と銘打っているだけあって、5室しかないため
他のお客様と会うことはありません。
とはいっても、あまりにも居心地がいいため
チェックインしたらチェックアウトまで部屋からでませんでしたが(笑)

晴れた日だったので、部屋から初島が見れました。
高台にあるからこその景色です。
お部屋からの眺望です

お部屋は木の温もりが感じられる造り。
8畳の和室と、寝室。
寝室には布団が用意してあるので、お昼寝もできますよ
お茶のお香がほのかに香って、癒されました。
iconicon

洗面所。トイレと一緒ですが清潔感はピカイチ。
アメニティもドクターシーラボが置いてあったり、
お風呂用のぼんぼりの付いたゴムがあったりとなかなか充実しています。
iconicon

源泉かけ流しの半露天風呂。
前と横にサッシの窓がある半露天でした。
半露天だと、雨でもぬれたりしないからいいんです。
それに寒いときには閉められるしね。
iconicon

ここからは食事の写真 興味のない方は飛ばしてくださいね~

2人用のお造り。食べきれないかと思ったけど、おいしいから食べちゃった。
とっても新鮮でした。
iconicon

iconicon

サザエの壷焼き。大きいです!食べごたえたっぷりでした。
iconicon

フォアグラ大好きだから、イチオシ
ソースもとってもおいしかったので、生野菜につけて食べちゃいました。
iconicon

魚料理。包み焼きです。
iconicon

お肉料理。鉄板で焼いて食べるので、自分の好みの焼き加減にできます。
iconicon

デザートは栗のタルト とゴマのアイスクリーム。
お腹いっぱいだったけど、ぺろりとたいらげちゃいました。
iconicon


朝食です。一晩経ってもお腹すいてないよ・・・
朝から豪華に大きな金目鯛を焼いて食べます。すーごーいー

icon
icon

和洋折衷で、飽きずに食べる事ができますよん。
でもやっぱり朝食にはちょっと多かったため、少し残しました。
もったいなーい
iconicon


あゆの風icon さんは、お値段から考えるととってもいいお宿だと思います。
露天風呂付だからといって気張らず、気軽にいけるお宿は貴重です。
オススメします
伊東に旅行する予定があるのであれば、候補のひとつに加えてくださいね。


ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。





Leave a comment

Private :

Comments

おお~♪部屋からの眺めも、お食事もお風呂も全てグッ!! ( ̄ε ̄〃)b ですね♪

伊東に行く時は候補に挙げたいと思います^^

って・・ 銀子さんの入浴シーンは・・? (((・・ )( ・・)))キョロキョロ
Posted at 2009.03.10 (23:10) by 蕗ママ  (URL) | [編集]
あっ、入浴シーンですねっ!忘れてました・・・って、
そんなのはありませんよ~(笑)

食事は本当にどれも満足いくおいしさでした。
これでこの料金でいいのかしら?って。
クチコミも見てみてくださいね~
Posted at 2009.03.11 (10:42) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
いい宿ですねぇ。
布団が最初からあるのって 嬉しいですね。
ついてすぐに ゴロン♪としたいじゃないですかぁ(^^)

伊豆の朝食って 必ず金目が出ますよね。
大きいし 美味しい!
私が伊豆に行った時 おもわず帰りにお土産として
金目を買っちゃいました。
Posted at 2009.03.11 (11:26) by みかちょん (URL) | [編集]
みかちょんさんも伊豆に行かれたんですね!
朝食に金目は定番なんですねぇ。太っ腹。
お土産にしたいと私も思いました。
今回は手が出ませんでしたが~

お布団、私は早速お昼寝に使いました(笑)
昼寝大好きなんです。
Posted at 2009.03.11 (16:48) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
温泉ですかぁ。いいですね~。

主人の、手術以来どこにもいけません。

主人が、体調に自信がないんですね。
まだ、行く気にならないと言うので・・・

これで、今年旅行に行けるかしら・・・
昨年行けなかった沖縄・・

他にも、行きたいところがたくさんあるんですけどねぇ。
Posted at 2009.03.11 (21:30) by COCOマミー (URL) | [編集]
一度病気をしてしまうと、なかなか旅行へいくのも
こわごわですよね。
行く気にならないのに行くのもつらいし。
心筋梗塞になった会社の人は、1年経たないうちに
海外に社員旅行へ行きました。
もう少し、自信が出れば行きたい気持ちも出てくるのでは。
焦らずですね。

COCOマミーさんは活動的だから、行きたい所いっぱい
ありそうですよね~
私もありますー。でもお金が・・・(笑)
Posted at 2009.03.12 (17:59) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
