スポンサーサイト


モラった「THE PREMIUM CALPIS」報告~~~

えっと、モラタメ専用ブログのようになっております。

今日帰宅したら、モラタメさんから届いていました
「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット

うれしーい


実は最初は・・・

ペットボトル2本かぁ~。買ってもいいかな~

なんて思っていました。
それに飲んだことあるから、おいしさは知ってたのですよ。

でもモラタメさんから申込期間終了ですってメールをもらって、
今までいろいろモラった経験から、

なんでもモラうとうれしい!

と思ったので、期間終了日に申し込んだカルピスでした。
飲み物やお菓子、カップ麺などは
会社に持っていって飲食できるので重宝しております。


早速お風呂上りに飲みました。

カルピスの味わいを残しつつ、滑らかで上品な甘さ。
ガブガブ飲むにはもったいないけど
ついつい飲んでしまう。

昔ながらのチープな味のカルピスも大好きだけど、
あれって口の中になんか残っているような気がしませんか?

この「THE PREMIUM CALPIS」は、プレミアムというだけあって
喉越しもいいし口の中スッキリです。

しかもこだわり乳酸菌が入っているので、
女性にはうれしいでしょ

花粉症にも乳酸菌は有効ですよ。
ヨーグルトが花粉症にいいって聞いたことないですか?
それは乳酸菌がいいからなんです。
でもヨーグルトを大量に食べるのは大変。
「THE PREMIUM CALPIS」などで補うと一石二鳥ですね。


簡単にモラったと喜んではいますが、
カルピスさんやモラタメさんでモラうに商品を提供している会社さんは
商品だけでなくて、送料も負担してくれているのですよね。
とてもありがたいことです。


モラタメさんでは商品をモラったりタメしたりできるだけでなく、
ブログで記事を書いてトラックバックしたら100pt(約100円)
コメントしたら50pt(約50円)です。

ちりつもですよ

忘れずに申し込んで、モラってタメして記事やコメントしてくださいね~


登録はこちらから




ブログランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。




Leave a comment

Private :

Comments

花粉症に乳酸菌がいいと 初めてしりました!
美味しいのに 花粉症にも効果的な乳酸菌が摂れるなんて
最高ですね♪
Posted at 2009.04.01 (22:38) by みかちょん (URL) | [編集]
花粉症はとっても辛いですものね。
花粉症に乳酸菌がいいって、あまり知られていないのかな???
美味しくて、健康になって、いいことばかりですよねー。
Posted at 2009.04.02 (18:57) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
銀子さん、私も久々にモラタメで当たりましたよ~。
今日届きました。

孫に、「これ私の~」と取られました。

ちょっとだけ味みさせてね~と、
少し飲んでみた次第です。(笑)


何でも当たると嬉しいですね。

Posted at 2009.04.02 (22:38) by COCOマミー (URL) | [編集]
pcつけたら、まずメールでモラタメチェックしている私です(o´艸`)

もらえるのって嬉しいですよね^^
でも格安の実費手数料分だけで試せるのも楽しいですよね^^
いろいろ申し込んでしまいました^^
Posted at 2009.04.03 (17:33) by 蕗ママ   (URL) | [編集]
COCOマミーさんも当たったんですね!
お孫さんへの飲み物にもいいし、
なにより当たるとうれしいですよね~

せっせと応募してます(笑)
Posted at 2009.04.06 (12:23) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
私もモラタメメールチェックしてますよ~(^O^)/

タメすも、大人気なのはすぐになくなっちゃいますものね。
今回のタリーズコーヒーも逃しました・・・残念。
Posted at 2009.04.06 (12:26) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
