スポンサーサイト


クラブメッド・モルディブ カニフィノールのスパ

クラブメッドモルディブ カニフィノールで、
ビーチリゾートを満喫してきました~。第8弾。。


今日はスパ を紹介します。
スパ入り口


マンダラスパ系。
10:00~1:00/2:00~8:00

予約はスパで直接します。
キャンセルは6時間前までにしないと、キャンセル料が発生します。

バリニーズマッサージが基本で、フットマッサージやフェイシャル、
ストーンマッサージやマニキュアなどもできます。


銀子が受けたスパはこちら。最終日に受けました。

エンタイス
110分 128USドル/1632ルフィア
頭の先からつま先まで全てのトリートメントが堪能できる。バリニーズマッサージ+フェイシャル+フットマッサージ。

しかも、午前中の予約だと30分のマッサージサービスということで、
140分もマッサージをしてもらいました

入り口から入ってメインロビーに通されます。
クラブメッド内も素敵だけど、スパはさらに楽園のような雰囲気。
楽園のようなところ


こちらはメインロビーの前の噴水と、メインロビー内。
いただいたお茶は、ジンジャーティでした。ほんのり甘味でおいしかったです
簡単な説明を聞いて、4種類のアロマの中から好きな香りを選びます。
説明といっても英語だったのでほとんどわからず(笑)
メインロビー


スパはメインロビーに併設のものもありますが、1棟ごと別棟になっています。
2人1室で施術してもらいます。
スパ室内
室内はちょっと寒かったです。途中でもう1枚タオルを掛けてもらいたかったけど、
なんとか大丈夫でした。
島内はいつもだけど、鳥さん がうるさかったです。
それを聞いているのも楽しいですけどね~。


スパって、お風呂に入らされたりして時間をとられそうだけど、
きっちり140分間マッサージをしてもらいました。満足です

ちなみに、バリ島に行ったときに素晴らしいマッサージを受けたので
その技術を期待しましたが、それは無理というものでした。
今までの中でバリ島のマッサージは、銀子の人生で一番素晴らしいものでした。
もちろん、バリ島すべてのマッサージがそうではないと思いますが。



マッサージが終わったあとに遅めのランチを取って、
自由に使えるシャワールームでシャワーをして最後の日を過ごしました~。


久しぶりのスパは、本当に癒されました


これから詳細をどんどんアップしますね。
お楽しみに~
詳細ページリンク済み
クラブメッド モルディブ カニフィノールの旅行トップページ
イルバーの詳細ページ
ブティックの詳細ページ
部屋の詳細ページ
GOショーの詳細ページ
マリンスポーツ①の詳細ページ
マリンスポーツ②の詳細ページ
食事の詳細ページ
スパの詳細ページその他の施設の詳細ページスリランカ航空①の詳細ページ
今後のリンク予定
失敗談&オススメ談、3泊5日の行程、モルディブの海と空の写真展




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
