スポンサーサイト


こんな雨の日はステキな長靴はいかがですか♪

今日の玉手箱はファッション関係。

雨の日に洋服がぬれたり靴がビショビショになるのは
耐えられない!
40歳を迎えるときに、そう思いましたね(笑)

銀子が若い頃の長靴のイメージは、黒いビニールの長靴。
でも今は、とってもステキな長靴 がたくさん売っていますよね~

銀子が選んだのはこれのブラック ↓
普段は23.5cmだけど、Lサイズを購入。
結果は大正解でした!



届いた当初は、
「大きすぎる・・・履き心地が長靴そのもの・・・」
と、ちょっとだけ後悔しました。

でも、会社に履いて行った時の後輩の言葉は、
「かわい~い、それ欲しい」でした。
先輩にも、
「それ、ほんとにいいよね。似合ってる!」

というように、毎回履いていくたびに
うれしい褒め言葉をいただいています。

履き心地は長靴。見かけはブーツ!

オシャレさんの雨の日には必須アイテムではないでしょうか?

でもこの商品、ちょっと注意点があるんです。

1、売り切れが多い!(残念な気持ちになっちゃう)
2、店舗によって価格が違う。税込み6195円~7245円位です。
  (購入してから見つけると、悔しいですよね)
3、送料込みの店舗と送料別の店舗がある。
  (お得感が違いますよね)
4、取り扱いのカラーが違う。
  今まで見たのは、ブラック・ブラウン・ブロンズ・アイボリーです。
  (洋服に合わせた大人買いしちゃいますか?)
5、少し大きめのサイズをおススメします。







これで雨の日も楽しく過ごせちゃいますよ~ ☆彡

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
