スポンサーサイト


札幌旅行'0809:またまた北海道へ。旅行総括

9月は祝日が2回もあってうれしーい
ということで、連休を利用して札幌旅行へ行ってきました。

6月にも行ってますが、北海道へは何度行ってもいいなぁと感じます。
6月札幌旅行関連記事
札幌旅行:飛行機編
札幌旅行:じゃがポックル購入法
札幌旅行:おいしい食事編
札幌旅行:お買い物編
札幌旅行:宿泊はJRタワー日航札幌


青い空に恵まれ、とっても幸せで楽しい旅行になりました。
もちろんおいしいものもたくさん食べましたよ。
※写真の真ん中にあるのは飛行機です。
青い空に恵まれました


今回の旅行は、なるべく予算を抑えつつ温泉にも入りたい!
ということで、格安ツアー&じゃらん♪を利用しました。

格安旅行ツアーは、往復の飛行機代と1泊が付いていて
帰りの飛行機は1日延ばしてもらい、
もう1泊分はじゃらん♪で予約して合計2泊3日にしました。
6月に行った宮崎旅行よりだいぶ予算を抑えることに成功
自分で自分を褒めたいです

格安旅行には、ノーザンホースのフリーパスポート2000円分と
北海道カフェのポテトとソフトクリームの無料引換券が
付いていたのでちゃんと利用しました。お得です
その他、アウトレットモールにも行ってきました。お得な商品がたくさんありました~。

利用した飛行機 は、今回は全日空でした。
帰りはシステムトラブルがあった日で遅延がものすごかったですが、
運良く銀子の飛行機は20分遅れ程度。
ラッキ~
札幌へは指定席を購入して楽チンでしたし、定山渓からの帰りは
バスを利用して新千歳空港まで直通で行きました。

おみやげも【じゃがポックル】【花畑牧場生キャラメル】
も運良くGet やはりラッキ~

何かと旅行はついているのではないかと自己満足しております。
後日、詳細をブログに書こうと思っているので是非見てくださいね。


宿泊先は、1泊目はホテルクラビーサッポロiconです。
格安旅行のパックに付いていたホテルですが、もちろんじゃらん♪
口コミを参考にして決めました。落ち着いた、とてもいいホテルでしたよ。

ホテルクラビーサッポロicon
iconicon


2泊目は温泉メインで決めた、翠山亭倶楽部定山渓icon
当然こちらはじゃらん♪で予約しました。
じゃらん♪だとポイントが付くし、
ポイントがたまると無料宿泊券にだって換えられるからとってもGood
そして翠山亭倶楽部定山渓iconは銀子の中のオススメ上位ランキング確定です。

翠山亭倶楽部定山渓icon
iconicon


ちょっと話はそれますが、ブログって毎日続けるのは大変だけど、
こうやって情報を残せるのは自分の備忘録にもなっていいなと
実感している今日この頃です。
なので、今回の旅行についても、よかったところ悪かったところを
詳細に書きたいと思っています。

乞うご期待!?


宿・ホテル予約ならじゃらんnet




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
