スポンサーサイト


堅実に競馬

先日の土曜日、風邪が落ち着いたので
遊びに行ってきました。

行き先は、JRA
そう、日本中央競馬会の場外馬券場で遊んできたのです~

場外馬券場といえば、おじさんたちにまざりながら
ずっと立って予測したり中継を見たりするイメージがありますが、
銀子が行ったのはエクセルフロアという指定席がある
WINS 汐留です。

以前はよく、エクセル伊勢佐木の全席指定席の方へ行っていたのですが、
しばらく競馬をしていないうちに指定席付が汐留にできていました。

やはり、きれい です。
こんな感じです。
こんな感じで、シートもきれいで座りやすいし
モニターがたくさんあって中継も見やすい。
天井も高くて閉塞感なし、清潔だし空いている。
それに伊勢佐木町とは少し客層も違うかな。
若い男性やスーツ姿の男性もチラホラいらっしゃいました。

2階にはプロントですよ
焼き鳥やおでん じゃなくって、スパゲティ ですよ!

銀子は堅実なので
(そうとは思っていないリアル友人も多いと思いますが)
1レースに付300円くらいしか賭けません。
今回は東京と京都の2会場で開催。
京都の4レースの障害レースからはじめました。

1位~3位までを予想するワイドにしました。
しょっぱなで1位~3位まで当たり~
当たりました!

ワイドで3位まで全部当てると、
1-6・1-8・6-8の3つの組み合わせの配当金がもらえます。

1-6 2360円
1-8 890円
6-8 1580円

しめて4830円也

その後は1回だけ当てたのですが640円としょぼく、
日曜日開催の前売りも買って600円当たり。

でも最後まではいなかったので、最初の配当金だけで
遊ぶ事ができたんです。
1レースに300円しか賭けないという、とっても堅実な競馬で
楽しい1日になりました。

帰りは銀座に立ち寄り、H&M の行列にビックリしたり
かわいいトイプードル ちゃんに出会って癒されていたりしていました~。



有機野菜なら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪競馬ストーリー

藤本さん、初めまして。先週から大阪競馬ストーリー実践して、今週プラス収支で終えました。それで感謝のメールを送らせて頂きます。定置網漁法も素晴らしいと、思うのですがそれよりも、私はレース回顧やメールでの、藤本さんの競馬、レースへの考え方取り組み方の方が得...

Leave a comment

Private :

Comments

競馬ですか。

見に行ったことないんですよね。

テレビで見ていても、馬の走る姿って
ワクワクドキドキしますよね。

あの、走る姿が好きです。

馬券はネットで何度か買ったことが
ありますが、全然でしたので
最近は、全く買ってません。

最初の配当だけで遊べたなんて、
とても良かったですよね。

楽しそうでいいな~

応援ポチポチ



Posted at 2008.10.19 (11:45) by cocoマミーCOCOマミー (URL) | [編集]
こんにちは。
競馬に行った事がないのですね。
北海道はお馬さんの宝庫なのにぃ~
たまにはリアルで買いに行くのも楽しいですよぉ。
気分転換になりました。
めちゃくちゃな買い方なのに、配当で遊べて
よかったです!
Posted at 2008.10.22 (12:42) by 銀子@管理人 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
google
* カテゴリー
* 月別アーカイブ
* プロフィール

銀子

Author:銀子
旅行大好きな銀子が、オススメの場所や温泉宿・海外旅行先などを紹介。お得に・楽に・おもいっきり楽しめるような情報もお届けします。

* ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇よろしくお願いします

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

いつでも里親募集中
◇広告です
マウスコンピューター/G-Tune






◇お買い物なら
* リンク
* 相互リンク(募集中です)
ジグソーパズルゲーム無料ハウス
世界遺産でジグソーパズル
タイピング無料ゲーム道場
東京ディズニーランド
歌詞画像.com
注文住宅
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報
メル友募集掲示板
ソラトビサーチ
アミノ酸ダイエット
コンサートチケット
注文住宅の評判
相互リンク一括登録
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
現金プレゼントキャンペーン
相互リンク.com
CATVチューナー ソニック
CATVチューナーが見れなかったら100%返金するのは、当ショップだけ。
CATVチューナー/イースタイル
CATVチューナー販売ならケーブルテレビチューナー専門店へ。
CATVチューナー
CATVチューナーの販売なら全商品に返金保証サービスが付いたcatvチューナーショップでどうぞ!!
CATVチューナー販売 即日発送で早い!
CATVチューナーも万能CATVチューナー格安通信販売。
CATVチューナー Ⅲ LX
ブースターを搭載した映像安定志向の本格派CATVチューナー
* ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

* QRコード
QRコード
* RSSフィード
